SSブログ

▼お買い物検索はこちらから▼


価格 [ドコモ ギャラクシー 価格]

みなさんはもうドコモギャラクシーを購入しましたか?

私は購入を考えていまして、色々調べている最中です!
まず購入にあたって一番気になるのは価格ですよね。

昔は比較的新しい機種でも、場所によっては0円で買えていたのですが、
今では新規で一括払いもしくは、月々の月賦払いのどちらかになりました。

で、私が調べたドコモギャラクシーの価格は、

一括払い 34,314円
分割払い 1,211円

思っていたより安かったです!
恐らくライバルになるであろう、iphoneの価格は約5万円ですから、値段だけみるとドコモギャラクシーのほうがいいですね!


GALAXY S [SC-02B]ギャラクシー S専用液晶画面保護シートフィルム(反射・皮脂防止)F70-99B

⇒ ドコモ ギャラクシー 価格
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

評価ケース ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。